やっぱり引っ越しはYOKOHAMA

明治大、日本通運、ベイスターズが贔屓の野球観戦ブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.06.04 日本通運 vs. Honda(都市対抗野球南関東予選 / ZOZOマリンスタジアム)

こんにちは。 都市対抗野球への出場チームが徐々に決まりだす時期となってきました。 「やっぱり強いな」という盤石の戦いぶりを見せた強豪チームが出場を決めた地区があれば、「まさかこんなことに」という番狂わせが起こった地区もあり、緊張感のある展開…

2023.06.01 日本通運 vs. 日本製鉄かずさマジック(都市対抗野球南関東予選 / 天台球場)

こんにちは。 先ほどは昨晩書き出したのをそのままにしたので、朝にも関わらず「こんばんは」と書いてしまいました(汗) そんなことはさておき、今回の記事は6月1日に天台球場で行われた試合の2つ目、日本通運vs.日本製鉄かずさマジックの試合の様子をお伝…

2023.06.01 JFE東日本 vs. Honda(都市対抗野球南関東予選 / 天台球場)

こんばんは。 一晩経ってしまいましたが、31日に引き続き南関東予選の日本通運戦を観戦してきました、が、その前に行われた第1試合、JFE東日本とHondaの試合の様子を先にお伝えしようと思います。 【トップ画像】初回に盗塁を決めるJFE東日本・小松選手 千…